お知らせ
PR

『50,000人の写真展2017』来場者の「絆ポスト」が届いた!嬉しい!

abc
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2017」の東京会場に出展していました。 見てくださった方々から「絆ポスト」という感想カードが届きました。これは本当に嬉しいです!! [blogcard url=”http://photo-is.jp/”] 私の作品は高さ2mほどの最上段に展示され、会場の照明が作品にギラギラと反射して非常に残念でした。。。規模が規模ですから、そこは割り切るしかないですけどね。。。 そんな展示でしたので期待していなかったのですが、「絆ポスト」がたくさん届き感動しています。せっかくですので、展示した作品と感想を紹介します。
f:id:dabcphoto:20170925232004j:plain
星空に浮かぶ松本城
「夜景に浮かぶ天空の城のように見えてすばらしいです」 Oさん・男性・67歳 「ステキ!!こんな写真とってみたい!」 yaya.himeさん・女性・58歳 「松本は私の18歳まですごした故郷。そのライトアップは話には聞いていましたが、まだ自分では見ていず。美しさに感動しました。」 Uさん・女性・70歳 「私もつい最近松本城へ行きました。とてもキレイな写真で目をひかれました。ポストカードになってほしいくらいです。」 まゆみさん・女性 「夜にそびえ立つお城 水面に写る姿。美しいです。私がプロなら目に引き付けられます。夜景でこんなにも鏡のように写すのは難しいことですよね。感動をありがとうございます。」 Sekiさん 「最高の条件で撮影されましたね」 無記名・男性・76歳 「名城松本城の写真は今まで沢山見ていますが、d.abcさんの写した1枚とても凛とした空気の中で華やかさと堂々とした構図に引き込まれました。これからも素敵な写真とりつづけてください。」 Takaさん・男性・56歳 「夜の松本城幻想的で素敵です。僕も城下町で育ちましたが天守閣の無い城下町だったので松本市の人がうらやましいです」 Nさん 「幻想的なお城とても素敵です。水面に映る写真一度撮りたいです」 世田谷マダムさん・女性・50歳 「松本から来ました。こんなところで松本城に会えてこんなステキに撮っていただきうれしいです」 Nikon-Nさん・女性 「松本城素敵ですね」 由美さん・女性・40歳 「写真とは思えない、と言うかこの場から肉眼で見てるような臨場感が感じられました」 中田さん・女性 「松本出身ですがこんなきれいな城、はじめて見ました」 のりさん・男性・56歳 「VERY DRAMATIC IMAGE. SHARP FOCUS. EXCELLENT COMPOSITION」 R.Mさん 松本に縁のある方からの感想が多かったようです。「絆ポスト」を送っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。 感想をいただけると本当に嬉しいですし、モチベーションも上がります。 この作品は撮影した瞬間のことをよく覚えていて、あまりの感動から撮影直後に撮って出しでInstagramに投稿しています。ウォーターマークが今と違いますが、こちらもよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/BQURniOgNVx
スポンサーリンク
ABOUT ME
abc
abc
アマチュアフォトグラファー
湘南で大きいカメラを振り回してる社畜|Kodak日本一周 神奈川県担当(2020)|川崎フロンターレサポ(2013~)
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました