雑記
PR

旅行のお供にダンボーを選んだら、楽しくなりそうじゃない?

abc
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
言わずと知れた「ダンボー」。 「よつばと!」に登場するというロボットですが、フィギュア化もされていて人気ですよね。 一時は壁紙にしていたほど大好きなダンボーなんですが、そういえばフィギュア持ってないなぁと。 旅行に行くし、せっかくだから買っておこう。それもご当地ものを! ダンボーがいればどんな写真も映えるから、撮影ネタには困らない(暴論
スポンサーリンク

撮影のイメージ

イメージはこんな感じですかねー。最高にかわいいです。 http://kashasoku.doorblog.jp/archives/40678145.html http://kashasoku.doorblog.jp/archives/41190420.html 調べてみたらいろんなご当地ダンボーがいるんですね。ということで、気になったダンボーをまとめてみました。

東京の雷門ダンボー

外国人に人気があるというの雷門。雷門を見たことはあるんですけど、時間をかけて散策したこと無いんですよねー。今度行ってみよう。
created by Rinker
エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ

京都の宇治茶ダンボー

宇治茶持ってます。こぼしたらふやけてしまう。
ご当地限定 おみやげダンボー 京都・宇治茶マスコットフィギュア
エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ

大阪のたこやきダンボー

手に持つのはたこやき・・・!?お好み焼きに見えるような気がしなくもない・・・。

ゆうパックダンボー

他の子たちと違って美白です。ちょっと珍しい!

Amazon.co.jp限定ダンボー

ちょっと濃い色なのがいいですね。ポチポチ病には見慣れたデザイン。 【Amazon.co.jp限定】 リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver

ダンボー

最後は通常版(?)ダンボー。やっぱりこれは外せません。自分用に。 これから旅行にかぎらずダンボーの写真をひたすら撮り続けることになる予感がします。 でもかわいいからしょうがないよね! ああかわいいよダンボー。
スポンサーリンク
ABOUT ME
abc
abc
アマチュアフォトグラファー
湘南で大きいカメラを振り回してる社畜|Kodak日本一周 神奈川県担当(2020)|川崎フロンターレサポ(2013~)
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました