レビュー・作例
PR

京都の写真をクラシッククロームで現像したら最高だった。

abc
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
夏も終わりに近づいてきて、秋の予感を・・・まだ感じていません。暑いですね。 ちょっと気が早いのですが、今年も秋に旅行しようと考えていて、行先を迷っています。 そこで、ふと昨年撮った京都の写真を見返したら、行きたくなってきました。 ついでにクラシッククロームをカスタムして現像したら、とてもマッチしていてただただ最高でした。
スポンサーリンク

貴船

金曜日に退勤したその足で高速バスに乗り、早朝に京都に到着。 旅のお供にはX-E3をチョイス。 早朝のアドバンテージを活かし、中心地から少しだけ離れた貴船を訪れることにしました。

叡電の駅も紅葉していて、テンションが上がらないわけがないです。

始発のバスまで時間があったので、選択の余地はなく徒歩。

早朝に雨が降り、湿った落ち葉。

川の音を聴きながら深呼吸。癒やされます。

雲の隙間から光が差し込んだ瞬間、燃えるような紅葉が目の前にありました。

こんな道を独り占めです。

苔と紅葉。

貴船神社に到着したころには、人がたくさん。タイミングを伺います。

有名な灯籠の階段。

枯れ木を撮っているだけなのに、クラシッククロームはしっかりと絵にしてくれます。

川の中に喫茶スペースがありました。

自然に溶け込む手水舎。美しい。

さて、今年はどこに行こうか

実は毎年毎年、京都に足を運んでいます。でも今年は別のところに行こうかなぁと。 夏も終わっていなくて、気が早いけど、今からリサーチしていきたいと思っています。 オススメがあれば教えてください!

関連記事

同じ旅行で、Shunsukeさん(@shunsuke333)からいただいた写ルンですでも撮影をしていました。その節はありがとうございました。 [blogcard url=https://abc-photo.com/entry/quicksnap-kyoto-01] [blogcard url=https://abc-photo.com/entry/quicksnap-kyoto-02] [blogcard url=”https://www.cola507.com/”]

今回の機材

スポンサーリンク
ABOUT ME
abc
abc
アマチュアフォトグラファー
湘南で大きいカメラを振り回してる社畜|Kodak日本一周 神奈川県担当(2020)|川崎フロンターレサポ(2013~)
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました