未分類

初詣に江ノ島へ。一年越しの夢叶う。

abc

2014年1月4日、私は江ノ島にいました。そこでiPhone4Sで一枚、夕焼けを収めました。


それまで「なんとなくカメラ欲しいなぁ」と思ってはいたのですが、いつ買うかまでは考えていませんでした。

しかしこのときに撮った写真を見て、もっと綺麗に撮りたい!と写真欲が高まり、「1年後にこの景色をカメラで撮る!」と決めました。
2015年1月2日、ついにその時がやってきました。

撮って出しですが、ででーんと

意気込んで撮ったのはいいんですが、ちょっと物足りない感じがします笑

江ノ島の展望灯台と夕日が重なる瞬間を撮りたかったのですが、ずれてしまいました。レンズ交換のタイミングやら設定やらいろいろと失敗でした。

ダイヤモンド江ノ島とでも言えばいいのでしょうか。これは来年への課題としたいです。

富士山が綺麗に見えました。超望遠レンズで江ノ島と富士山を一緒に撮りたいなーとか、江ノ島からダイヤモンド富士とか撮れないかなーとか思っっていたりします。

あとはねこですね。人懐っこくて、しゃがんで撮ろうとしたら足の間に寄ってきました。めっちゃかわいいですね。ここぞとばかりに撫でまくりました。

やっぱりいいですね、江ノ島





スポンサーリンク
ABOUT ME
abc
abc
アマチュアフォトグラファー
湘南で大きいカメラを振り回してる社畜|Kodak日本一周 神奈川県担当(2020)|川崎フロンターレサポ(2013~)
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。無断使用が発覚した場合には使用料を請求いたします。詳しくはこちら。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました