初詣に江ノ島へ。一年越しの夢叶う。

1 min

※ブログメンテナンス中につき、一部デザインが崩れている・表示されない箇所がございます。

2014年1月4日、私は江ノ島にいました。そこでiPhone4Sで一枚、夕焼けを収めました。


それまで「なんとなくカメラ欲しいなぁ」と思ってはいたのですが、いつ買うかまでは考えていませんでした。

しかしこのときに撮った写真を見て、もっと綺麗に撮りたい!と写真欲が高まり、「1年後にこの景色をカメラで撮る!」と決めました。
2015年1月2日、ついにその時がやってきました。

撮って出しですが、ででーんと

意気込んで撮ったのはいいんですが、ちょっと物足りない感じがします笑

江ノ島の展望灯台と夕日が重なる瞬間を撮りたかったのですが、ずれてしまいました。レンズ交換のタイミングやら設定やらいろいろと失敗でした。

ダイヤモンド江ノ島とでも言えばいいのでしょうか。これは来年への課題としたいです。

富士山が綺麗に見えました。超望遠レンズで江ノ島と富士山を一緒に撮りたいなーとか、江ノ島からダイヤモンド富士とか撮れないかなーとか思っっていたりします。

あとはねこですね。人懐っこくて、しゃがんで撮ろうとしたら足の間に寄ってきました。めっちゃかわいいですね。ここぞとばかりに撫でまくりました。

やっぱりいいですね、江ノ島





中古カメラ・レンズ専門の『百獣のカメラ買取王 カメライオン』では、LINEを送るだけで買取金額の概算がわかります。

必要な情報はこの3点!

  • メーカー
  • 機種名
  • コンディション

査定したいアイテムを撮影するだけでもOK!

abc

abc

週末写真家

湘南で大きいカメラを振り回してるアマチュアフォトグラファー

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。