未分類
PR

初詣に江ノ島へ。一年越しの夢叶う。

abc
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


2014年1月4日、私は江ノ島にいました。そこでiPhone4Sで一枚、夕焼けを収めました。



それまで「なんとなくカメラ欲しいなぁ」と思ってはいたのですが、いつ買うかまでは考えていませんでした。
しかしこのときに撮った写真を見て、もっと綺麗に撮りたい!と写真欲が高まり、「1年後にこの景色をカメラで撮る!」と決めました。
2015年1月2日、ついにその時がやってきました。

撮って出しですが、ででーんと




意気込んで撮ったのはいいんですが、ちょっと物足りない感じがします笑

江ノ島の展望灯台と夕日が重なる瞬間を撮りたかったのですが、ずれてしまいました。レンズ交換のタイミングやら設定やらいろいろと失敗でした。

ダイヤモンド江ノ島とでも言えばいいのでしょうか。これは来年への課題としたいです。





富士山が綺麗に見えました。超望遠レンズで江ノ島と富士山を一緒に撮りたいなーとか、江ノ島からダイヤモンド富士とか撮れないかなーとか思っっていたりします。


あとはねこですね。人懐っこくて、しゃがんで撮ろうとしたら足の間に寄ってきました。めっちゃかわいいですね。ここぞとばかりに撫でまくりました。

やっぱりいいですね、江ノ島








スポンサーリンク
ABOUT ME
abc
abc
アマチュアフォトグラファー
湘南で大きいカメラを振り回してる社畜|Kodak日本一周 神奈川県担当(2020)|川崎フロンターレサポ(2013~)
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました