未分類
PR

3泊6日シンガポール旅行 その3

abc
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シンガポール滞在2日目後半。

MRTに乗ってチャイナタウンに行きました。



シンガポールは全体的に物価が高いイメージでしたが、チャイナタウンはとにかく物価が安い。トートバッグをS$2で購入しました。



こちらはチャイナタウンの外れ(?)にあるヒンドゥー教の寺院。



裸足にならないと中には入れません。




リトル・インディアに移動。

数駅移動するだけで町並みも人種も変わります。あまりの変わり様にびっくりします。


写真は撮っていませんが、スーパーマーケットに行きました。日本のドン・キホーテのようなところで、とにかく何でも安く取り扱っていました。

入り口には警備員が立っていて、大きいバッグを持っている場合には口を結束バンドで留めてからでないと入れません。

ここから歩いて夕食の会場へ。

高層マンション(のはず)。お世話になったガイドさんの説明によれば国民の8割は国営マンションに住んでいるんだとか。



新旧の建築物が見えて面白かったです。





※友人から借りたK-50で撮影しました。


関連記事



3泊6日シンガポール旅行 その1 – abc手帖

3泊6日シンガポール旅行 その2 – abc手帖

3泊6日シンガポール旅行 その4 – abc手帖

3泊6日シンガポール旅行 その5 – abc手帖

K-50とE-M5を比較した感想。「K-50は旅カメラ」 – abc手帖




スポンサーリンク
ABOUT ME
abc
abc
アマチュアフォトグラファー
湘南で大きいカメラを振り回してる社畜|Kodak日本一周 神奈川県担当(2020)|川崎フロンターレサポ(2013~)
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました