未分類

abc、カメラを買う!(ことにした)

このブログは文章力もなければ、写真のセンスもない、abcによって適当に書き綴られるものです。

綴られると言ってもいつまで続くかわからないですけど・・・。

某月某日、abcはとある聖地に立っていた。

そう江ノ島である。

江ノ島が舞台のアニメも漫画もたくさんあるので、聖地!といったほどでもないわけで。

隠す気はさらさらないので言ってしまうと、TARI TARIが大好きである。

だから、江ノ島も大好きなのである。

・・・・・・。

さて、上の写真はiPhone4Sで何気なしに撮ったものです。

まずiPhoneの待ち受けにしてみました。

「いいじゃん、いいじゃん♪」

スタイリッシュなiPhoneの出来上がりでした。
しばらくして、PCの背景に設定しました。

スタイリッシュなPCが出来上がるとおもいきや、

「・・・あれ?なんか違う・・・?」

引き伸ばすとすごくボヤけているし、夕焼けの色もそんなに綺麗じゃないような・・・。

結局自分なりに編集してみて、江ノ島を真っ黒にして、”それっぽく”してみました。

でもそれって、根本的な解決になっていないわけで、じゃあ次行ったときどうしようかと思ったときに、

そうだ、カメラを買おう!それも良いカメラを!

と思い立ったところで、abcのカメラブログは始まります。

(本当は前からカメラは欲しいと思っていたのですが、それは追々ということで。)
Kindle Unlimitedのご紹介

AmazonのKindle本が月額980円で読み放題になるKindle Unlimitedなら、様々なカメラ本が読み放題になります。

全てのKindle本が対象ではありませんが、最新の一部カメラ雑誌も対象なので、写真好きの方にとってはとてもお得なサービスです。

勘違いされる方が多いですが、Kindle専用の端末を持っていなくても、お手持ちのスマホがあればKindle本は読めます。(雑誌などは多少読みづらいです)。

1ヶ月無料体験ができるので、まずは登録だけしてみることをオススメします。

Kindle Unlimitedの会員になったら、ぜひチェックしてほしい本はこちら

>>読まなきゃ損!Kindle Unlimitedで読むべき写真本・カメラ本10選!

読まなきゃ損!Kindle Unlimitedで読むべき写真本・カメラ本10選!毎月写真関連本を買いまくっているabc(@dabcphoto)です。もはや中毒です。 そうは言っても、Kindle Unlimit...