abc、カメラを買う!(ことにした)

1 min

※ブログメンテナンス中につき、一部デザインが崩れている・表示されない箇所がございます。

このブログは文章力もなければ、写真のセンスもない、abcによって適当に書き綴られるものです。

綴られると言ってもいつまで続くかわからないですけど・・・。

某月某日、abcはとある聖地に立っていた。

そう江ノ島である。

江ノ島が舞台のアニメも漫画もたくさんあるので、聖地!といったほどでもないわけで。

隠す気はさらさらないので言ってしまうと、TARI TARIが大好きである。

だから、江ノ島も大好きなのである。

・・・・・・。

さて、上の写真はiPhone4Sで何気なしに撮ったものです。

まずiPhoneの待ち受けにしてみました。

「いいじゃん、いいじゃん♪」

スタイリッシュなiPhoneの出来上がりでした。
しばらくして、PCの背景に設定しました。

スタイリッシュなPCが出来上がるとおもいきや、

「・・・あれ?なんか違う・・・?」

引き伸ばすとすごくボヤけているし、夕焼けの色もそんなに綺麗じゃないような・・・。

結局自分なりに編集してみて、江ノ島を真っ黒にして、”それっぽく”してみました。

でもそれって、根本的な解決になっていないわけで、じゃあ次行ったときどうしようかと思ったときに、

そうだ、カメラを買おう!それも良いカメラを!

と思い立ったところで、abcのカメラブログは始まります。

(本当は前からカメラは欲しいと思っていたのですが、それは追々ということで。)

中古カメラ・レンズ専門の『百獣のカメラ買取王 カメライオン』では、LINEを送るだけで買取金額の概算がわかります。

必要な情報はこの3点!

  • メーカー
  • 機種名
  • コンディション

査定したいアイテムを撮影するだけでもOK!

abc

abc

週末写真家

湘南で大きいカメラを振り回してるアマチュアフォトグラファー

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。