未分類
PR

abc、カメラを買う!(ことにした)

abc
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは文章力もなければ、写真のセンスもない、abcによって適当に書き綴られるものです。

綴られると言ってもいつまで続くかわからないですけど・・・。


某月某日、abcはとある聖地に立っていた。




そう江ノ島である。

江ノ島が舞台のアニメも漫画もたくさんあるので、聖地!といったほどでもないわけで。

隠す気はさらさらないので言ってしまうと、TARI TARIが大好きである。

だから、江ノ島も大好きなのである。

・・・・・・。

さて、上の写真はiPhone4Sで何気なしに撮ったものです。

まずiPhoneの待ち受けにしてみました。

「いいじゃん、いいじゃん♪」

スタイリッシュなiPhoneの出来上がりでした。


しばらくして、PCの背景に設定しました。

スタイリッシュなPCが出来上がるとおもいきや、

「・・・あれ?なんか違う・・・?」

引き伸ばすとすごくボヤけているし、夕焼けの色もそんなに綺麗じゃないような・・・。


結局自分なりに編集してみて、江ノ島を真っ黒にして、”それっぽく”してみました。

でもそれって、根本的な解決になっていないわけで、じゃあ次行ったときどうしようかと思ったときに、

そうだ、カメラを買おう!それも良いカメラを!

と思い立ったところで、abcのカメラブログは始まります。

(本当は前からカメラは欲しいと思っていたのですが、それは追々ということで。)


スポンサーリンク
ABOUT ME
abc
abc
アマチュアフォトグラファー
湘南で大きいカメラを振り回してる社畜|Kodak日本一周 神奈川県担当(2020)|川崎フロンターレサポ(2013~)
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました